ポイントサイト(moppy)で貯めたポイントをマイルに変換してグランドサークルにドライブ旅行に行く方法を紹介します

最終更新日:2024年3月30日

グランドサークル

ポイントサイトでポイントを貯めてグランドサークルへ行こう!

グランドサークルに行こうとすると飛行機代がそれなりにかかります。季節にもよりますが、安いチケットを探しても1人あたり10万円程度がかかる場合もあります。しかしながら、アメリカへの航空券を買わずにアメリカに行く方法があります!ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに変換し、そのマイルで飛行機に乗れば格安でグランドサークルに行くことができます!これを使わない手はありません!

皆さんはネットショッピングをしたり、クレジットカードに入会する際にどのように申し込んでいますか?楽天市場やAmazonのホームページから購入されていないでしょうか?クレジットカード会社のホームページから直接申し込まれていないでしょうか?そのようにされているようでしたら大きな損をされていることになります。

ポイントサイトを経由してネットショッピングをしたり、クレジットカードを申し込んだりするだけでポイントが貰えます(更に直接購入や申し込みと同様にポイントや特典が貰えるケースが大半です)。そのポイントをANAやJALのマイルに交換することが可能です!

moppy(モッピー)がおすすめのポイントサイト!

ポイントサイトは数多くありますが、管理人はmoppy(モッピー)を特にオススメしています。管理人はmoppyを活用して既に3回グランドサークルに行きました!よろしければ下記のバナーよりmoppyに入会ください。

moppyの利用に際して料金は一切発生しません。

700万人以上の会員数を誇るポイントサイトです。日本国民の20人に1人以上がこのポイントサイトを利用していることになります!本当にお得で安心なポイントサイトでないとこれだけの会員数を集めることはできません。

ポイントをANAとJALのいずれのマイルにも交換することができます。更に交換レートがおおむね80%以上(時期等によって多少の変動はあります)と破格のレートです!10000ポイントが8000マイル以上に交換できます!

アメリカと日本の特典航空券は往復50000マイル程度(時期等によって多少の変動はあります)ですので、65000ポイントを貯めればアメリカまでの航空券を購入する必要がありません!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

(*)管理人はmoppyを長年利用し、トラブルに一度も遭ったことはありません。マイルを活用してグランドキャニオンに3回行きました。しかしながら入会はご自身の責任にてご判断いただけますようお願いいたします。

(*)マイルを特典航空券に交換した場合でも、燃油サーチャージ料は支払う必要があります。燃油サーチャージ料はお金を払って航空券を購入した場合にも発生する料金ですので、マイルを特典航空券に交換した場合に特別に発生する料金ではありません。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system